スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


Thanks a lot. 2007年09月18日 schedule トラックバック:0コメント:0

15日のHEY CAMにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
色々と協力してくれて本当に感謝しています!ありがとう!
素晴しい天候と何でこうなるの?みたいなハプニングやら全部笑えました。
色々あったけど大袈裟じゃなくあそこは何かとんでもなく自由でhappyでslapstickな
空間でした!全てに感謝します。

16日のHEY MAN2.連休中日だというのにお越しいただいた皆様もありがとうございました!
いつもわがまま聞いてくれてありがとうLucrezia!!突然の前説ありがとうPujari.DJ Wow-Mum&DJ Tack GRACIAS!何から何まで協力してくれたヘビーメタルありがとう!!益々かっこよくなったFeather.ありがとうございました!!(メイクもね)
そしてThree Base Hit.素晴しくイイ音楽をありがとうございました!!

楽しかった!笑えた!面白かった!って言ってくれたみんなに感謝します!!
俺は幸せ者です!

nicoletti



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://soalones.blog42.fc2.com/tb.php/47-7b2386c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
