--年--月--日 スポンサー広告


SUNYELL 2009年08月17日 party トラックバック:0コメント:0

休みボケだ~ヘックション!
んなこたあどーでもいい。今日は8月29日に浜松初上陸するSUNYELL
を紹介します!
何でSUNYELLか俺が勝手に解釈するとSUNNY YELLOW(太陽の黄色)
じゃないかな!?違う!?

SUNYELL Huntin' Girl Live
いや~かっこいいな~このまた黄金色とは逆のスゲー黒とスゲー白の白黒がイイな~!

SUNYELLは
vocal yoko
guitar ayako
bass tommy
drums manbuooo

IDOLSのIDOLのtommyがリーダー?たぶんおそらくね。
yokoさんは以前RicoJett and WhiteSpider(tommyがベース)をお呼びした時に
一緒に浜松に来てくれたりmanbuoooさんは1月にお呼びした
CRACKER JACKのドラマーです!
あー再会楽しみです!

1st 4曲入りEPのHow to smileがまたイイんです!
もっと聞きたいんでお呼びいたしました!
何とか系とかくだらない事はどうでもいいって感じる音楽じゃないかな~
な~んて思う。
l_c7f67b561b5d84742a7a486e0936eaf3-1.jpg
あー楽しみだ~!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://soalones.blog42.fc2.com/tb.php/141-3895b7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
