--年--月--日 スポンサー広告


blow out 2008年12月31日 未分類 トラックバック:1コメント:0

�H�H�H
2009/1/11のHEY MAN, WHERE IS MY GUITAR !? vol.4
に出演予定だったMIDAS TOUCHさんですが急遽!メンバー
の祝御成人のため誠に残念ながらキャンセルで~す!若いな~w
お先に成人おめでとう!なんかドデカイことでもしてください!w
p氏は何かでご出演の予定ですw

で。あーIDOLLSでも呼んでみようかな~なんて思ったけど
消息不明・・・・で。あ~2マンか~とかnico aloneでもやるかとか・・・・
でしたが

���[��
なんと!代わりと言っては大変失礼なんですが急遽!CRACKER JACKの
マンブーさんのご紹介でTOKIOより
Fujiyama Monsters/FUJIYAMA MONSTERSさんが来てくれることになりました~!
急なお願いなんですけど即答してくれたみたいで猛烈にありがたいです!
前から色んな人にかっこいいよって聞いてたので楽しみです!

50001.jpg

photo.jpg幻のフライヤーTK仕様w





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://soalones.blog42.fc2.com/tb.php/117-2194a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★Hey Man vol.4

明日ですね~2009/01/11 に HEY MAN WHERE IS MY GUITER? vol.4                                            開催だよ!! adv ¥1,500 door ¥2,000 (drink代別¥500) ☆CRACKER JACK (from東京武蔵野) ☆FUJIYAMA MONS...
  1. 2009/01/10(土) 10:10:05 |
  2. ★☆ WOWSVILLE-MUMBLES on line ☆★
 
