--年--月--日 スポンサー広告


Chaostic this chord. 2008年09月23日 party トラックバック:0コメント:4

IDOLSとIDOLLSのミニミニツアー無事に終了いたしました~
迷走と駐車場高と抜群のおのぼりさん感覚とノンビリほげ~感覚と
大睡眠不足にもかかわらずメチャクチャやってきました~たぶん。

いや~夢のような2日間をプレゼントしてくれた企画者disco sucksさん&
Rico Jett&Kumi Jettさん&関係者各位様
タイバンさん達DJさん達&新宿ドクター様&渋谷クロール様&お客様
本当にありがとうございました!
これでいつ終っても悔いはないかも~(w

物販もお金もらってないけどcdr減ってるから
持ってった人ありがとう!
ドーナッツプラント食べるの忘れた~これが個人的に痛い。
まあまた行こ。
つうかまた呼んでくださ~い!
RIMG0194.jpg
RIMG0235.jpg
RIMG0309.jpg
RIMG0335.jpg
RIMG0468.jpg
RIMG0481.jpg
RIMG0512.jpg
RIMG0531.jpg
RIMG0532.jpg

pix Rico & arattuchi SANX.



コメント

のはは
写真だけでも楽しませてもらいました!今度ドーナツプラントのベーグル買ってきてー(^v^)
  1. 2008/09/23(火) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集 ]
下りの海老名SAで買ってきてって指令出しといたのにな~v-40

下から3枚目、ちょっとSylっぽいかも(笑
  1. 2008/09/24(水) 04:09:40 |
  2. URL |
  3. Wow #-
  4. [ 編集 ]
次回の レギンスは 赤だな!!
  1. 2008/09/24(水) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. Dr-DOLL #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたそしてありがとうございました!

しかし2夜連続で扇をみるとは思ってなかった(笑)
  1. 2008/09/25(木) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. RicoJett #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://soalones.blog42.fc2.com/tb.php/102-ad7665ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
