--年--月--日 スポンサー広告


androgynous is cool. 2008年09月17日 schedule トラックバック:0コメント:2

JOAN JETTを知ってるかい?
俺はぶっちゃけ最近聞き出した。
かっこいいよ!

ちょっと前にえー何だっけあの有名な作詞家
あーなかにし礼だ。
あの人が昼に山本監督にインタビューされてた
70歳だって。
んで
性を超越した時に素晴らしい超coolな
作品ができるって
自画自賛してた。
自画自賛!素晴らしい!

JOANは9月22日で50歳だって。

そのJOANの誕生日をみんなで祝おうじゃあ~りませんか!
性なんて関係ない!
オーそう言えばandrogynousなIDOLLSも出るな!
超不定期で超DOLL(w)な奴らのLIVE見といた方がイイかもね!

他の出演バンドも超一押しなバンドばっかりだ!
IDOLSももちろん20日の新宿ドクター
終えたら渋谷クロール前に全員集合!!だよ!!
じゃあ新宿か渋谷で会お!

いやどっちでも会お!
seeya
img20080904_p.jpg
We Love Jett !



コメント

He's wearing skirts
Hey!!気をつけて!!台風なんてぶっ飛ばしながらお越しください!
IDOLLSの皆さんが来京できることを祈ってます
  1. 2008/09/20(土) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. RicoJett #-
  4. [ 編集 ]
>RicoJett
ぶっ飛ばしたけど又きたね!雨!
  1. 2008/09/23(火) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. nicoletti #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://soalones.blog42.fc2.com/tb.php/101-770575c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
