--年--月--日 スポンサー広告


SANQ VERY MUCH!!!!!!!!!WE LUV U!!!!!!!!!! 2007年12月31日 未分類 トラックバック:0コメント:0

年がら年中ふざけていると思われがちな俺ですが、まあだいたいふざけてるんだけど・・・
今年も色んなことしたな~楽しい事ばかりだった。
色んな人との出会いも嬉しかった。来年もこうありたいもんだ。
皆さんありがとうございました。

来年のIDOLSがどうなるかなんて誰もわからない。
戦略も実力もない。ただの偶然の思いつきと数少ないが強力な人脈に助けられて
緩~い台風みたいにあっちにふらふらこっちにふらふらでしょう。
あんまり考えずにありのままでね。

それでは皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!
chao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Image886001.jpg
nicoletti
 » »
